KIYOSANの政治ブログ

すこし右よりかもしれませんが、本人は真ん中のつもりです。

文大統領、一度の謝罪・合意で終わらない

文大統領、一度の謝罪・合意で終わらない

韓国の文在寅大統領が閣議で「一度反省を言ったので終わったとか、一度合意したからと言って過去の問題が全て過ぎ去ったのだと、終わらせることはできない」

こんなのは世間に韓国は国際ルールは守らないと公言しているのと同じ。

スポーツで言えば俺はお前嫌いだからルール守らないと宣言している相手とゲーム出来るのか?と同じ

世界にこんなむちゃくちゃな論理を拡散するというのは彼自身がもう追い詰められた心境なのかな?半分ほどの支持率は当てにならないし。1年後彼はどこにいるだろうか?それがイコール韓国の命運にも直結するように思う